本サイトには、プロモーションが含まれます。

新型ハリアー Gスポーツ G’sに登場!発売時期はもう少し後・・・?


下取りよりも数十万高く売れることも珍しくありません。

トヨタ、新型ハリアーが絶好調という情報をお伝えしたばかりですが、
今度は、新型ハリアーに、Gスポーツ(G’s)登場のお知らせです!

新型ハリアーGスポーツは、2014年1月の東京オートサロンと、
2月の大阪オートメッセに出展されました。

ハリアーGスポーツの最大の特徴は、
めちゃくちゃ大胆なフロントマスクです。

これは、レクサスのスピンドルグリルどころではありませんね(笑

G’s専用装備として、エクステリアでは、
・フロントバンパー
・LEDイルミネーションビーム
・専用フードモール
・リヤバンパー
・エンブレム
・ボデーストライプ
・マフラー

インテリアでは、
・専用シート
・シルバーステッチ
・アルミペダル
・カーボン調シフトベゼル
・カーボン調ドアスイッチベース
が追加されます。

もちろん、見た目だけではなく、性能面でも、
・G’s専用チューンサスペンション
・高μパッドブレーキ
・スポット溶接追加
・床裏補強ブレース追加
・19インチホイール

などなど、ベース車と比較して強化されています。

具体的な発売時期は、まだ明らかになっていませんが、
完成度としては既に市販できるレベルとなっています。

現在の新型ハリアーのバックオーダーが解消され、
生産が落ち着いた頃には投入されるのではないでしょうか。