スポンサーリンク


新型エブリイワゴンの登場まで、約2ヶ月となりましたので、現時点で新たに判明した最新情報をお届けします。

新型エブリイワゴンは、軽量化と、新型エンジンの採用により、燃費が向上します。

その秘密は、高張力鋼板にあります。

高張力鋼板の採用を増やすことにより、約20kgの軽量化を実現。
又、R06A型エンジンの採用により、燃費は現行の14.4km/Lから、16.2km/Lに向上します。
エブリイワゴンはターボ専用車ですから、こんなものですね。

室内長も20cm近く延長され、室内の快適性も向上します。

デザインは、キープコンセプトです。

写真は現行エブリイ
everywagon.jpg

フルモデルチェンジにしては大変小さな変更にとどまりそうです。

カラーラインナップは以下の通りです。
・パールホワイト
・シルキーシルバーメタリック
・ブルーイッシュブラックパール
・ガーデニングアクアメタリック
・ムーンライトバイオレットパール
の5色です。

ちなみに、エブリイワゴンにはレーダーブレーキサポートが標準装備されます。
フロントノーズの短いエブリイワゴンだからこそ、標準装備は嬉しいですね。

カタログ画像などはこちらから!
新型エブリィワゴン 2015年2月にモデルチェンジ。画像、カタログを公開!

次回は、商用車のエブリイの最新情報をお伝えします。
エブリイの方が、エブリイワゴンよりも変わった点が多いですよ!お楽しみに。

新型エブリィ 発売日は2015年2月22日!画像、カタログ最新情報!
新型エブリィの情報は上のリンクから!

スポンサーリンク


 カテゴリ
 タグ
None