本サイトには、プロモーションが含まれます。

新型ロードスター 試乗動画まとめ!【新型ロードスター 動画】


下取りよりも数十万高く売れることも珍しくありません。

5月21日、4代目となる新型ロードスターが発売されました!

新型ロードスターは、1.5Lエンジンを搭載し、
最高出力131ps
最大トルク15.3kgmを発揮します。

絶対的なパワーとしてはそれほどでもないのですが、1000kgを切る軽量化により、意のままに操れるライトウェイトスポーツカーを実現しました。

さて、そんな新型ロードスターですが、試乗動画がいくつか上がってきています。
今回は、私が見た動画を中心にいくつか紹介しようと思います。

実際に試乗してみるに越したことは有りませんよね。
百聞は一見にしかずです。

https://ssl.mazda.co.jp/purchase/testdrive/roadster

試乗車の検索は、上記リンクからどうぞ。