スポンサーリンク


アウディR8の新型が、2016年夏にも日本で発売されます。 アウディR8は、ミッドシップのスポーツカーです。
スーパーカーと言っても良いかもしれません。

新型R8は、欧州では2015年5月に発売されているものです。

デザインをご覧いただきましょう。
r8.jpg

r82.jpg

r83.jpg

現行よりも、シャープなデザインになりましたね。

サイズは、全長4,426mm×全幅1,940mm×全高1,240mmです。

エンジンは、V10、5.2Lエンジンを搭載する2グレード、R8 V10と、R8 V10プラスが用意され、
スペックは、
R8 V10が、
最高出力・・・540ps
最大トルク・・・55.0kgm
R8 V10プラスが、
最高出力・・・610ps
最大トルク・・・57.1kgm

というハイパワーマシンです。

現行モデルは1800万円~ですが、新型R8は、2000万円オーバーになると言われています。
V8エンジンが廃止され、V10エンジンのみになったことも関係しているでしょうね。
詳しい価格など、新しい情報が入りましたら、また更新します。

スポンサーリンク


■アウディA8を検討中の方へ
全120社以上の中から、最高額で買い取ってくれる買取店を探せるサイトです。
入力は、1分程度なので、是非一度試してみてください。
一例として、プリウスなら、45万円も高い査定が付きました!
査定をするなら、以下のリンクからお願いします。
 カテゴリ
 タグ
None