相場が高くなっている今が、高く売るチャンス

ジープ 新型 ワゴニア/グランドワゴニア 日本発売は、いつ?発売されるのか。デザイン、サイズ、エンジン、価格など

スポンサーリンク

ジープのワゴニアが、30年振りに復活しました。

ワゴニア/グランドワゴニアは、ジープのフラッグシップとなるSUVです。

このページでは、ジープ、新型ワゴニア、新型グランドワゴニアの日本発売、デザイン、サイズ、エンジン、価格など、最新情報、予想情報を紹介します。

新型ワゴニアの日本発売は、あるのか

新型ワゴニアの日本発売について、現時点では何も発表されていません。

新型ワゴニアは、大きすぎるから、日本では発売されないのではないか。という意見もありますが、グランドチェロキーLや、グラディエーターといった大きな車も発売されているため、日本でも発売される可能性は十分にあるでしょう。

例えば、グラディエーターは、2018年の発表後、2021年に日本発売となったので、まだアナウンスがないからといって、諦めるのは早いです。

新型ワゴニアのデザイン

ワゴニアのエクステリア

グランドワゴニアのエクステリア

グランドワゴニアのインテリア・内装

新型グランドワゴニアは、ジープのフラッグシップとして、とても質感の高いものとなっています。

グランドワゴニアでは、カーナビ部分の下や、助手席側にもディスプレイが搭載されています。

新型ワゴニア/グランドワゴニアは、全グレードが3列、8人乗りとなっています。

新型ワゴニアのサイズ

ジープ、新型ワゴニアのサイズは、全長5,453mm×全幅2,124mm×全高1,921mmの、ビッグサイズです。

たとえば、トヨタ・ランドクルーザーのサイズは、全長4,965mm×全幅1,980mm×全高1,925mmですから、ランドクルーザーよりも更に大きな車です。

新型ワゴニアのエンジン

新型ワゴニアには、5.7Lエンジンが。新型グランドワゴニアには、6.4Lエンジンが搭載されています。

どちらも、48Vマイルドハイブリッドです。

<5.7Lエンジン>
最高出力・・・392hp
最大トルク・・・548Nm

<6.4Lエンジン>
最高出力・・・471hp
最大トルク・・・617hp

新型ワゴニアの価格

新型ワゴニア/グランドワゴニアの価格は、57,995ドル~です。

<新型ワゴニアの価格>
シリーズ1・・・57,995ドル
シリーズ2・・・67,995ドル
シリーズ3・・・72,995ドル

<新型グランドワゴニアの価格>
シリーズ1・・・86,995ドル
シリーズ2・・・93,995ドル
シリーズ3・・・103,995ドル

日本発売日など、あたらしい情報が入りましたら、また更新します。

車の買い換えを検討中の方へ

お得に車を買い換えるには、今乗っている車をいかに高く売るかが大切です。

以下のリンクから、自分の車が最高いくらで売れるのかを知ることができます。

>>あなたの愛車、今いくら? 30秒で完了無料査定
中古車相場が高騰中のため、今がチャンスです。

必ず売らないといけないということはありませんし、もちろん無料なので、一度試してみてください。

スポンサーリンク