本サイトには、プロモーションが含まれます。

【ダイハツ コペン CERO】新型コペン 丸目 予約受け付け開始!発売日は6月18日!


下取りよりも数十万高く売れることも珍しくありません。

前回に引き続き、ダイハツ、新型コペンの情報です。

新型コペンは、コペンローブと、コペンxplayが発売されましたが、第3のコペンとして、初代を彷彿とさせる丸目のモデルが用意されています。

新型の方が流線的ではありますが、基本的には初代をトレースしていますね。

この丸目のコペンは、2015年中盤に発売される計画です。

ところで、コペンは着せ替えが出来るというのがウリなのですが、この丸目のコペンは、コペンローブの方からは着せ替えて丸目のデザインに出来るようですが、コペンxplayからの着せかえは出来ないようです。

それにしても、後から丸目バージョンをラインナップしてくるあたり、初代ファンの着せ替えパーツの需要を狙っているようですね。
ダイハツさんもなかなかしたたかですね。

価格や具体的な発売日など、新しい情報が入りましたらまたお伝えします。

■追記
丸目コペンの先行予約受付が始まったようです!
受付は、4月1日から5月17日まで。

ちなみに、正式な車名は、コペンCERO(セロ)に決まったようです。
先着1500名には、コペンロゴ入りのレザーキーリングがプレゼントされるそうです。

先行予約受付が5月17日までということは、発売日は5月18日以降ということですね。