本サイトには、プロモーションが含まれます。

新型ムーヴ 発売日は12月12日!ムーブハイパーって何?


下取りよりも数十万高く売れることも珍しくありません。

ダイハツ、ムーヴのフルモデルチェンジ情報をお伝えします。

ダイハツ、ムーヴは、2010年に登場し、4年が経過しました。
そんなムーヴですが、間もなく、フルモデルチェンジする事が決定しました。

新型ムーヴの発売日は、2014年12月12日。もうすぐですね!

今回のムーヴ、どういったところが変わるのでしょうか。

まずは、デザイン。

基本的には、キープコンセプトですね。

ちょっと、日産デイズや、OEMのスバルのステラっぽい雰囲気もありますね。

それから、これまでムーヴは、「ノーマル」「カスタム」の2タイプでしたが、今回から、新しく「ハイパー」というグレードが仲間入りします。

ムーヴハイパーって何ぞや?ということですが、カスタム以上にLEDでコテコテのグレードなようですね。

最近の軽自動車は、デザインが派手なほど売れる傾向にあり、思いっきり派手な方に振った感じです。

この他、専用ホイールや、ダークメッキアクセントなど、差別化が図られているようです。
LEDで装飾するのは、最近の流行りでしょうから、妥当なところでしょうかね。

気になる燃費の情報がまだ入ってきていないのですが、間もなく入ってくる予定です。
また、分かりましたら更新します。